「沖田くん授業出ないと卒業できないよ」


屋上の冷たいコンクリートに寝転がる沖田くんを見下しながらそう言うと、パンツ見えてんぞ、と欠伸をしながら返された。



「単位ヤバイって先生言ってた」

「そうかィ」

「留年したいの?」

「したら退学でもしてやらァ」



沖田くんの上に出来た私の影から逃げるように、沖田くんはゆっくりと起き上がって伸びをした。


「つーかお前に言われたくねぇ」

「私は足りてるから」

「あっそう」

「早く教室帰ろうよ」

「お前俺が好きなんだろ」

「自惚れないでよ、頼まれただけだから」

「顔赤くなってんぞ」



余裕そうな笑みを浮かべて校舎に入っていく沖田くんを追って、もう一度だけ罵倒した。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -