「そーちゃん」

「何でィ」

「けっこんしよー」

「断固拒否」

「きょうねぇ、わたしね、」

「おい、お前、」

「ねぇそーちゃん、」



わたしのはなしきいてよ、もう殆ど見えない目に俺を映しながら怒鳴りつけるように言った。黙って手を握ってやると嬉しそうに笑う。



「そーちゃんわたしのこと、きらいになった?」

「あ?」

「こえが、ふきげんだよ」



ニコニコと笑顔を崩さない。そんな表情に見合わない冷たい声で淡々と言葉を吐く。



「なまえ、よんで」

「………、」

「ねぇ、そーちゃん…、ねえ」

「うるせえよ」



振り払った手に温度は感じられない。濁った眼に俺は映らない。発する事のない声を、何度も聞いた。腐りかけたソレの名前はもう覚えていない。異臭が鼻を突いた。
ああ、そうか、死んでんのか。
やっと実感できた事実を、それでも受け止めたくなくて死体にしがみ付いて泣いた。明日にはきっと、俺も逝ける筈だから、なあ。もう少しだけ、笑って。



半透明の午後
(将来は餓死)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -