「閻魔ー…起きろー」



毛布に包まって唸る閻魔の背中をバッシバシと叩く。
結露した窓の向こう側で落ち葉が舞う。目覚まし時計が煩く鳴いた。



「うえ…」

「だから飲みすぎるなって言ったじゃない」

「違う、なんか…倦怠感」

「…風邪?」

「かもー…」



ダルそうに頭を押さえる閻魔は未だ布団から出ようとしない。つか出ろよ。今日仕事だよ。支度しやがれ。ボザボザの頭を軽く叩いて温かい布団から這い出た。否、這い出ようとしたら、左腕を引かれて再び布団にダイブした。



「…なに」

「んー?」

「あのね、今日ね、仕事だから」

「俺君の上司だし」



そういう問題じゃないでしょう、言う前に塞がれた口。ぎゅうと抱かれて伝わる温度に眠気が襲ってきた。



「んふふー」

「寝ぼけてるでしょ」



誘惑に負けて布団に潜り込む。閻魔は嬉しそうに微笑んだ。



「サボりだ、サボり」

「うっさい」




しろい日の恋人






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -