■ そして次には本能のまま

 まず第一に、物理的に捕まえた。
 小娘一人、この手の内に捕らえるなんざ簡単過ぎることだった。

「ク、クロコダイル、さん…?」
「あぁ※※※、ここにいたのか」
「…どうか、しました? 怖い顔してる」
「何という程のことでもねェさ」
「、何するんですか…いや、っ」



 第二に、反抗は封じた。
 震える肩は今にも折れちまいそうな程に細かった。

「抵抗したいならすればいいが…勧めはしねェ」
「…クロコダイルさん、」
「家族や友達を大切に思うならな」
「何で──何でこんな…、」




 そして次には本能のまま。




 爪を埋め、牙を立て。貪ったその肉の甘さにくらりと俺は目を眩ませる。騙し騙し、大切にしようなんざ最初から馬鹿げた話だった訳だ。もっと早くにこうしておけば、不要な感情は抱かなかったんだろう。







そうして彼は帰らなかった。新聞に踊る文字の羅列が私には嘘みたいに滲んで見えた。

13.06.12


[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -