ポケモンとはあまり関係のない話 '13 0316 more

タイトル通りなんですが、良ければ見てってください(笑)

3月13日と14日でUVERworldのライブがあったんで、参戦してきました!
もう凄い熱いライブで、こんなライブ初めてって言うぐらい最高でした。
仲良い友達4人で連番して、モッシュしたり肩組みヘドバンしたりもう暴れまくりました。
お陰で首と腰が痛いです(笑)
約8ヶ月ぶりのライブやったんで、緊張ハンパなかったです。
2日目は1日目とほぼ同じセトリやったんですが最後に全員MCがあって、見事に小さいギタリストさんのMCで大泣きしましたよ……なにあの子まじ天使……
関西から来た仲良い友達とも会えて、ほんまに幸せでした。
2日目のモンピは感動したなー。いろんな人の顔が思い浮かびました。この出会いを大切にしたいですなー。

ネットで出会った人って、新しい人が出来れば消えていくみたいで。3年以上付き合えるのは稀らしく、そんなん悲しいなあと思いつつ今まで経験してきたことを見れば確かにそうやなーって。
たかがネットですが、こんなに仲良くて心許せて分かり合える人たちを離したくないなあと思った2日間でした。

何気サイト始めて今年の11月で3年なんですよね。放置してる時間の方が長いけど、こんなに続いたのは初めてです。
サイト始めたときから絡んでる人もおるし、もしかしたらその人は私のこと忘れてるのかもしれませんが、大事にしていきたいなあと思います。

なんか語ってキモいですねww

あ、こないだポケモンセンター行ってきたんですよ、一人で。(笑)
めっちゃ楽しかったです(笑)ゲームドットチャームとBWの♀主人公と缶バッジがセットになってるチャームとシャワーズたんのマスコット買いました!
癒されたーーーー( ´ ▽ ` )ノ
prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -