移転・改名いたしました! '13 0222 more
お久しぶりです。真田です。久々すぎて存在を忘れられているのではないかと若干ビクビクしております。(笑)

この度、心機一転ということで移転・改名させていただきました。相互さまには後々ご挨拶回りに行こうと思っております。Twitterもあまり触らないという理由で削除いたしました。これからはこっちでちまちま更新していこうかなと思っております。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

新しいシリーズが出るとなぜか前回のものがやりたくなってしまうのってなんででしょうねー。不思議のダンジョンも、マグナゲートの映像見るたびに「うわポケダンやりてえ」ってなって、でも時の探検隊売っちゃったしうわあああってなりましたwwwブック○フで探したら闇の探検隊しか売ってなくてせっかくなら空の方やりたい……とか思いつつ、500円やったのでついつい買ってしまいました……。相変わらず感動しますね。自分はピカチュウになったんですが、めっちゃ使いやすいwwパートナーはヒノアラシくんです( ´ ▽ ` )ノ可愛い( ´ ▽ ` )ノ

早く3DS欲しいです……
prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -