の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/01/21 03:03

上がり時間前に客きて2時過ぎに帰宅してコンビニ飯ドカ食い
>> 2021/01/20 22:02



かゆみ止めないか聞いたら買ってきてくれたけどだんだん治まってるからたぶん蕁麻疹
きつかったけど自分のストレス耐性の低さに驚いてる
>> 2021/01/20 21:15

肌汚いから自己責任で見て欲しいけどいまさっきホームレスみたいなジジイ接客したら全身にこれできてめちゃくちゃ全身痒い顔は無事なのでなんとかなってるけど
てかあんなジジイ受け入れてる店ヤバすぎる
衛生的に良くなくて痒くなってるのか部屋が汚かったせいなのか精神的にキツくて蕁麻疹出てるのか分からん

>> 2021/01/20 06:00

予約で埋めてラスト枠で延長取って5万超えた
今月あと30欲しい
>> 2021/01/19 04:54

会いに来てくれたら旅費出すって言うからじゃあ私が旅費出すから会いに来てよってなって両者引きこもり体質の陰キャなので大阪東京間どっちが出向くか議論になったのおもろい
>> 2021/01/18 21:03



アフター!!!!!!!
やっぱ前髪ちゃんとある方がかわいい
4時間半かかったけど新店個室あるから途中でタバコ吸ってスタバ奢ってもらって快適に過ごせた


(BACK)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -