の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/01/31 11:50



頭数少なくて自信もあったから一撃で収支マイナス19500円からプラスよいちょ!
>> 2021/01/29 09:53

通販で買った推しの直筆名前入りチェキが届いたけど〜当たり障りのないメッセージを添えて〜って感じでなんか申し訳なくなったな!!!
推しが生きてるだけでいいしまあこれで私のお金が間接的に推しのお金になればいいか
>> 2021/01/29 07:28

眠れないので客へのバレンタインどうするか考えてる
例年生協のクッキー詰め替えてたけど今年はそういう訳にもいかず困る
あとコーヒー派か紅茶派かアルコール派かくらいは聞いとけばよかった
とらやの羊羹ショコラとアメージングチョコレートの工具チョコと蹄鉄チョコが気になってるけど他は普通に惑星チョコか逆に柿の種とかでいいかな
>> 2021/01/28 05:08

ネトフリながらたこ焼き食べて飲酒なう
差し入れのおかげで2L近い白州があるけど12年が再販されるから欲しい
>> 2021/01/28 00:45

最近仕事なさすぎて働き疲れより待ち疲れしてるし家いてもすることないし店に住みたい
>> 2021/01/26 17:37

寝すぎて遅刻しそう


(BACK)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -