の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/03/04 20:16

客怒って帰った(笑)
>> 2021/03/04 10:22

卒業報告したら女っ気のない仲良しの男友達から2年前から彼女が居てさっき別れた報告されて衝撃
高校時代もiPhone最新にしたのを数ヶ月隠してたり意味不明な隠し癖あってこわい
>> 2021/03/03 21:08

また留年する気満々でしたがなぜか単位取れてたのでやっと卒業します
嬉しい半面将来のことを思うと人生卒業したいけどそんなこと言ってても仕方ないので鼻整形して髪の毛染めてピアス外して就活して社会に出る
>> 2021/03/02 20:30

夢でyasuに口説かれて携帯の裏にサイン入れてるんです!って言ったらそこにLINEID書いてくれた
起きて確認したらちゃんと推しのサインが入ってた
>> 2021/03/02 05:01

ハイボール飲みながらキングダム見てる
>> 2021/02/28 14:58



思い切ってバビット切った


(BACK)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -