の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/03/15 17:25




オールで四条デート疲れすぎて帰って爆睡してた
なんかお土産まで買ってくれてとにかく優しかったけどここまでしてもらっても好きじゃないもんは好きじゃなくてこちらにその気がないのに向こうはニコニコ尽くしてるの可哀想になってくるから次の約束せずに帰った
友達にはそもそも朝からデートなのにオールすることをド正論ぶちかましで指摘された
>> 2021/03/14 06:05

合コン楽しかったけど友達途中で帰って始発まで他人の男ふたりと飲んでたし3軒行って1000円しか出してないのヤバいしほぼ男の先輩のほうがお金出してたのもヤバい
そして今タクシー乗ってひとりで家向かってるけど9時に待ち合わせなのもいかれてる
>> 2021/03/13 08:17

昨日はスタバに寄ったあと地元に戻り友達と立ち飲み屋いってダーツバーいって仕事後のパパに拾ってもらい実家
ご飯たらふく食べて倒れるように寝た
>> 2021/03/13 08:01

V6解散かあ
>> 2021/03/12 14:23

昼飲みしてる
>> 2021/03/12 05:33

昼から地元で友達と会うからもう一回寝ようとしたけど眠れず久しぶりにセルフで前髪切った
次回髪染めるのは鼻ができたからになるからどうせ伸びるはず
明日は友達と地元で2:2の合コン的なものがあるので実家に帰ろうかと思う


(BACK)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -