の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/03/20 19:17

頭悪いからウーバーイーツでずんどう屋食べて気分悪くなってる
>> 2021/03/20 16:23

友達が店の隣の飲食店行ってて震えた出勤してるときじゃなくてよかった
>> 2021/03/20 02:37

そういえば午前中は学生証の返還と卒業証書貰いに学校に行った
初めて同ゼミの人達と会った
先生には実家に帰るのかと就職するのかと同級生と連絡はとってるか聞いて最後は私の収入の心配をしてた
最後まで優しかったけど学校アレルギーなので逃げるように帰った
>> 2021/03/20 02:31

ライブ後は数年ぶりに中学の友達と会った
私が大学卒業するまでは会わないと言われてたので卒業したから誘ったら来てくれた
会った瞬間「自分のこと可愛いと思ってる女」って言われたけど見た目も中身もブスより可愛い方がいいに決まってるし、多分貶されてたけど私的には傍から見て可愛らしい振る舞いが出来てるのであればそれは成長
留年も無職も事実なのでちゃんと生きてる人からは私がゴミクズに見えるに決まってるし、それを私に言わずに関わってくれる人と、卒業するまで私の誘いを断り続けて叱ってくれる友達の方向性の違う優しさに気付いた
>> 2021/03/20 02:29

今日も推しはかっこよかった
昨日のほうが整番良かったのに昨日より前で見れた
ぼっちなので開演まで肩身が狭いけど変に周知されて名指しで叩かれるよりはいいと思い込んでるけど楽しそうで本当は羨ましい
>> 2021/03/18 11:24



3台ローテで使ってて1台未開封で余ってるのにまーた届いた


(BACK)


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -