の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/03/29 11:57

一昨日オペ終えて顔面パンパンです普通に痛い
なんか既に費用と痛みに対して結果が割にあってない気がしてる
>> 2021/03/26 22:59

伊達さんラジオで血尿の話してて心配してたからよかった
>> 2021/03/26 22:51



出勤頑張ったし明日は手術なので今日は友達とランチしてひたすらダーツ
別の友達も途中で会いに来てくれた
>> 2021/03/26 04:02

ラスト延長してくれて4時間稼働思ってたより稼げた
友達とランチ行くのにまだお風呂上がり
>> 2021/03/25 14:36

整形のこと考えすぎて遅刻する夢と身分証忘れる夢とご飯食べちゃう夢みた
>> 2021/03/25 04:03

久しぶりに5万越えた
ライン交換はぐらかし続けてたら貰った差し入れの袋にラインID入れられてたきつい
お金使ってくれるのはありがたいけどそれで欲深くなるくらいなら何もしてくれなくて良いよ


(BACK)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -