の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/06/22 03:57

酔った輩の客に動画撮られてトラブった
10:0で向こうが悪いのに携帯返せって言われて体格的に殺されてもおかしくない相手だったのでちょっと身構えたけど手は出されずに済んだ
スタッフ来たら何が面白いのかヘラヘラしてた
私は事務所戻されてスタッフは手ぶらで帰ってきた
仕事せえや逃がすなよ警察呼べよと思ったけど最近嫌な事件が多いせいでもう生きてるしいいかって思っちゃったね
今回は酔った勢いの粗相なのでまあいいかと思えたけど盗撮は悪質なので逃がしません
>> 2021/06/21 06:04

今日も出勤〜!!!
今月最高月収あるな
>> 2021/06/20 05:24



3万、買うか迷ってる
たぶん画像じゃただの紙袋でこれが3万なのいかれてると思われると思うけど豚革でできてて実物めちゃくちゃに可愛かったから欲しい
でもペーパー加工がリアルすぎて遠目から見たらただの紙袋で悩んでる
>> 2021/06/20 04:29

働いた7日で30は頑張ってる
前の店の客がそこそこ埋めてくれてるお陰でめちゃくちゃ待ち時間発生して人気あるみたいになって新規予約つくサイクルがいまめちゃくちゃ上手く回ってる
>> 2021/06/18 14:33

めちゃくちゃ寝た
今日も出勤
>> 2021/06/17 11:13

2時間睡眠で家族とランチ
迎えに来るって言われてたのに遅れてると言われ直前に途中まで来いと言われ段取りが悪くてイライラするな
予約の時間があるからタクシー乗ってるけど家族との待ち合わせにタクシー代勿体無い


(BACK)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -