の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/12/26 03:59



ステーキ食べて実家帰って久しぶりに犬と会って家帰ってきた
今日は元彼と遊ぶ予定
>> 2021/12/24 04:08



金沢一人旅した
昼も夜も日本酒飲んでた
>> 2021/12/15 13:52



昨日お客さんに貰ったプレゼントのお返し買いに行ってH&M寄ったら買うか迷ってたかばん2000円になってたからすぐ買った
持ち手ペンチで外して付け替えてショルダーにした
帰って髪の毛先のピンク色入れ直したら美容室でやって貰ったときより濃いピンクになってしまった
>> 2021/12/13 15:11



紫コートにマーチンかわいいけど階段でコート踏んだ
>> 2021/12/06 18:41

誕生日ということでラブホ女子会でお祝いしてもらった
知らないおじさんとだけは誕生日迎えたくなかったからありがたい
元カレからの謎の「ご飯行く?」という誘いを断ったはいいものの特にすることも無く美容室に行き髪の毛をピンクにしてうな重とケーキを買ってタクシーで帰ってる
>> 2021/12/06 13:23



こんな大人ですまんね


(BACK)


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -