の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/10/08 13:40

「忙しいねんけど」とか言われてむかついた〜!!!じゃあ最初から出せよ
半ギレで電話してもパパは「で、来週はご飯行けんの?」
ママは「今からそっちの方行くけどバイト何時から?」って呑気すぎて頭おかしいんかな
>> 2020/10/08 13:22

ちょっと前まで自分の親はまともって思ってたけど案外そうでもないことに気付いた
普通にお金ある家に産まれたかった〜!
そんなこと言ってても仕方ないから自分のお金は自分で稼ぐけどこういう思いすると負の連鎖が怖すぎて私は別に子供要らんなと思っちゃう
>> 2020/10/08 13:15

学費支援の申込したけど学校から電話きて「書類足りません」「募集要項読みました?」って嫌味言われたかなしい
お金あてにしてたけどもう自分で稼げばいいや〜
私が役所がどうとか公的書類がどうとか全部把握してたら良かったから私のせいっちゃ私のせいなんですけども
でもやっぱりむかつくから人のせいにさせてもらうと私まだ成人して3年しか経ってないし一人で用意したんじゃなくて親にも募集要項とか必要書類の名前は全部送ってわざわざ実家帰って一緒に申請書も書いて何回も確認して親にうちはこれしか無いからこれ出せばいいって言われたから出したしできる範囲のことはしたつもりで「私聞きましたよね?」という感情しかない
>> 2020/10/06 23:28

高校の時の男友達二人とご飯食べてダーツした
ダーツバーで友達の職場の人人二人と偶然会って5人で投げた
初めましてで30過ぎくらいかと思ったら二人とも40超えててびっくりした
早めに解散したのにバス寝過ごして歩いてる
>> 2020/10/06 16:08

月末の東京遠征予約完了
推しのお誕生日なので!!!
チェキ撮りたいけどソーシャルディスタンスの距離感気まずそうできになる
>> 2020/10/06 14:33

昨日も働いた
今日は遊びに行く


(BACK)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -