2022/03/19 22:18

昨日友達とご飯の予定が雨で無くなったので爆睡して今日は早朝から動いて買い物に行った
可愛い靴とノリでデニムとシャツ買った
気になってた泡の化粧水と出勤用の塗り重ねてもくちびるが荒れにくいリップ買った
松山油脂のトライアルキットを探してたけど面倒臭くなってネットで買った
Francfrancの枕カバーも店舗に取り扱いが無かったからオンラインで注文してついでに傘と入浴剤買った
GUの靴580円になってて欲しかったけどサイズがなかったので諦めた
ユニクロのトレンチも買おうと思ってたけどベージュのSがなかったので諦めた



戻る
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -