2022/02/12 05:53



コロナメモ
2/7 晩に悪寒
2/8 午前中から微熱
午後にかかりつけ医に連絡後受診、抗原検査で陽性
この日はまだ元気
2/9 喉痛い熱38.5℃関節痛頭痛
2/10 喉痛い熱関節痛頭痛喉ちぎれる咳したくない
2/11 微熱、先生が薬持ってきてくれる、5日ぶりの風呂、咳

・いつかなるとは思ってたから微熱のうちにチャリで病院行って受診してよかった
・一人暮らしなのでまだ気が楽
・休みの時期と被ってたから出勤ほぼ下げずに済んで良かった
・ちょうど保険にも入ってたのでラッキー
・と思いたいけどクソしんどい
・かかりつけ医のじいちゃん毎日電話くれるし薬もってきてくれて優しすぎる
・保健所は機能してないらしい
・欲を言えば配食欲しかった



戻る
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -