2021/03/20 02:31

ライブ後は数年ぶりに中学の友達と会った
私が大学卒業するまでは会わないと言われてたので卒業したから誘ったら来てくれた
会った瞬間「自分のこと可愛いと思ってる女」って言われたけど見た目も中身もブスより可愛い方がいいに決まってるし、多分貶されてたけど私的には傍から見て可愛らしい振る舞いが出来てるのであればそれは成長
留年も無職も事実なのでちゃんと生きてる人からは私がゴミクズに見えるに決まってるし、それを私に言わずに関わってくれる人と、卒業するまで私の誘いを断り続けて叱ってくれる友達の方向性の違う優しさに気付いた



戻る
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -