2021/02/24 11:06

デートは8時半からがしんどすぎて寝ずに行った
迎えに来てもらって家出たらヤン車が停まってた
車に乗ったらDVDを借りてきてくれてたので朝ごはんを買ってもらいクレヨンしんちゃんともののけ姫を見ながら三重へ
ヤン車のくせに運転丁寧
エビフライ定食を食べたけど向こうが食べるの早すぎて居残り給食みたいな気持ちになりながら完食、水族館へ
ここまで1度も財布を出してないということでチケット買おうとしたら前もって買ってくれてた
アシカショーみて一通りまわって水族館出てケーキを買って海のみえる岬へ
ケーキ食べて岬をおりて海触って喋ってたら告白されたので断った
「付き合ってみなわからんやん」などと言われたけど私が好き前提なのが不思議で仕方なかった
帰りは隠れて眠眠打破をきめてしりとりる責めで負かしたり夜景見たり星みたりした
楽しかったし愛想も良いけど要所要所で垣間見えるヤンキーが気になった


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -