2021/02/03 03:15



頑張ったのでしばらくお休み〜
今日は客層は良いし店がなぜか恵方巻きをくれて機嫌が良いので送り真逆方面の女の子と相乗りになったけど後からにしてもらってドライバーさんと話しながら帰った
夕方病院に性検行って先生に口内炎できてて痛いんですけどって言いきる前に「それは関係ない!」って言いきられてちょっとムカついた
アイドルの握手会でももう少し話聞いてくれるやろ
そんな切り捨てた言い方じゃなくて一旦最後まで聞いて心配なら何科に掛かりましょうぐらい言ってくれたらいいのにこの世界は優しくない
とりあえず明日?今日?は歯医者でクリーニングついでに口内炎の相談もするし歯医者さんが時間あるなら親知らず抜くのもあり



戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -