2020/01/22 01:18

ありがとうございます!!全然そんなことなくて食べたいもの食べる寝たい時に寝る本能的な生活してます、、、

・髪の毛について
シャンプートリートメントはジュレームの細い髪用使ってます
本当はフィルージュっていうのが見た目香り仕上がり全部好きなんですが高いので買ってません
アウトバスはナプラのイノートヘアケアミストが安くて柔らかい髪になるし乾きも早いのでめちゃくちゃおすすめです
小さいサイズも詰め替え用も売ってます
ツール系は目の荒い太いクシが濡れた髪に使いやすいです
あとは美容室で毎回くそ高いトリートメントをしてます最初は感動しましたが続けても枝毛ガンガンあるので実際意味があるのか無いのか分かりません
カラー剤はTOKIOかアディクシーです

・埋没について
美容外科ではなく関西の皮膚科で埋没2点止めしました!
2万か3万くらいで安い代わりに安心感がないのとカウンセリングがほぼ無かったのとダウンタイム長めでしたが仕上がりとしては満足です!
片目の1点が数年で取れたのでやり直しましたがその後は特に問題ないです
もし関西で安さ重視ということであれば病院名もお教えできるのですがそうでなければ微妙だと思います(*_*)
皮膚科や眼科でも施術している病院はちらほらあるので選択肢のひとつに検討してみてもいいかもしれないです!

ということでこちらこそオタク発動して長文になってしまいすみません、、、
気になることあれば全然なんでも答えるのでいつでもご連絡ください


戻る
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -