春休み中にもう一回?
2012/03/29 21:20




ワタルさん(よつやさん宅)
燐奈ちゃん、瀬戸くん、椎名くん(空助さん宅)
ネイビちゃん(しゆさん宅)
スカビオサさん(七瑠さん宅)
朱洸くん(栄さん宅)
みうらさん(くるみさん宅)


ワタルさん、スカビオサさんは前から狙っt()描かせていただこうと思ってまして^^^^←
ワタルさんSの化身なのに可愛いとか…スカビオサさんもポーカーフェイスなのに責任感強いとか…まじけしからん萌える

空助さん宅の喫茶店メンバーもずっと描きたかったので大 満 足です…!!次はうちのバイト組とも絡ませられたらいいなあ´///`

そしてネイビちゃんのデザインが本気で好きですまじ天使…恋人募集?<〇><〇>ガタタッ!!
しかし拙宅にネイビちゃんに釣り合うような野郎いないしその前にツカサくんとクリムさんに殺される…無理か…!

朱洸くんとみうらさんに至ってはレンタル早すぎだろって感じですね(´^ω^)本当自重できない奴ですいません
オタチとラグラージとか原型的にも大好きですし!2人とも可愛いカッコいいぺろぺろry


見事に皆さん一目惚れだったという…無断レンタルでしたが、描かせていただきありがとうございました〜!


comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -