合ってる人だけ抜き出してみた
2012/03/19 01:03

篝役に声を当てるのは『田村ゆかり』です。
エル役に声を当てるのは『三瓶由布子』です。
フェージュ役に声を当てるのは『野川さくら』です。
アル役に声を当てるのは『小野大輔』です。
エリーゼ役に声を当てるのは『田中理恵』です。
鵺役に声を当てるのは『福山潤』です。
棗役に声を当てるのは『浪川大輔』です。
シーラ役に声を当てるのは『坂本真綾』です。

http://shindanmaker.com/2788

篝とフェージュの声めっちゃ可愛いwww
アルと鵺は【輝く力:羽根】のW苦労人を思い出すなあ…エリーゼはピンクの悪魔でおK←

あ、全然関係ないけど拍手お礼絵やっとこさ変えました⊂(^ω^)⊃
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -