明日ペンタブ買ってきます!(宣言)
2013/04/03 02:07







◆ちょっと性格アレな新キャラ〜女子編〜◆

1枚目:砂重(さえ)…フライゴン♀。典型的な黙ってれば美女。名前より先にSかMかを訊ねてきて、どっちでもないと答える人に対しては異常に冷たい。本人はどっちでもいける。変態。

2枚目:水姫(みずき)…オーダイル♀。超怪力。一目惚れしやすい上に押しが強い。好きになったら即告白。OKされると嬉しさで抱き締め殺し、断られると殴り殺す。無自覚大量殺人犯。

3枚目:メタグロス♀寄…名前はまだ未定(´・ω・`)廃棄されたサイボーグ。機械の人格データと消去しきれなかった人としての意思が混在している。2つの意見が食い違うとショートしやすい。二重人格


簡単なのにはしたくないけどやっぱり衣装考えるの苦労するわ…でもこの作業ひさびさで楽しい…
性格は受験期真っ盛りな去年の冬に考えてたやつです。だからこんなんなのか!(笑)

お返事溜め込んでてすいません><今週中には必ずや…!!
comment (0)


prev | next


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -