2012/11/28 22:14


ぶわあああ二人ともあだ名+タメ口ありがとうございまま…っ!!まじくるちゃんとくる火んの破壊力…ぱないハアハア…
私もこれからバトンのあだ名で呼ばせてもらいますね>///<ふひ

あとあと、じゅんちゃん承諾ありがと〜!三人でわいわい騒いでるのがもう目に浮かびます´`*
やっぱりれっくんの落ち着き度はアホの子とは比べ物にならんね…もはやりん太くん(15歳)と同レベルに見られてる20代わろたwwれっくんがんばれwww

しかも年賀状まで送ってくれるとかあああ…っ、しゅーしゃんもじゅんちゃんも女神すぎてつらい´・///・`
よ、余裕があったら私からも送らせてほしいですー!ていうか送りたい!←
また二人の年賀状企画に参加させてもらうときに詳しくお話するね*^^*

comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -