2012/09/09 00:44

うた恋い。が…たまらんとです…
六歌仙の三人組も好きだけど、アニメ+うた変見てから陽成院×綏子内親王が床ばんばんしすぎて板が抜けるほど大好きですばんばん!!!!欲を言うならDVDも見たかったぜ…とりあえず業平の情操教育gj(`^ω^)b
男のツンデレ(+現在くる火の中で黒髪+三白眼+八重歯ブーム)がこんなに素晴らしいとは思 わ な か っ た<〇><〇>
なんやかんや言っといて一巻の立ち絵とかうた変のラストでさりげなく手を繋いでるこの二人かわえええええええええもおおおなんなのおおおおおおおおお
私を萌え殺す気なんですかそうですか_(:3 」∠)_
貞明さまのツンデレあっ間違ったツンギレ(笑)と綏子の天使ぶりで今日もご飯がおいしいです!一昨日から二人を描いた回数は数えきれないです!!












(交換日記編の最後から一つ前で貞明さまが雨があがって帰ろうとした時に舌打ちしたのは
「やっと止んだのかよめんどくせーなチッ」じゃなくて
「なに止んでんだよ綏子と一緒にいれねーじゃねーかチッ」っていう超訳を思わずした。多分合ってる(まがお))
comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -