□あとがき
[3/3n]
[← 前] [次 →]



この話は、映画を見てすぐに思いついた話だったんですが、あまりにも暗くなりすぎるかなと思って書かなかった話です。
でも、意外と映画の話を読んでくださった方たちがいるので、書いてみました。
他にも、奏ちゃんがいなくなった後の青藍と歌吹の話もあるんですが、これもドン暗になるので今のところ書くつもりはないです。

この話がわかりづからった人のための補足説明ですが、沖田さんが真似したのは奏ちゃんの隠密部隊の任務時の格好という設定です。色は喪服っぽくなるので真似してません。

最後まで読んでくれてありがとうございました!



2015/02/24 公開


[← 前] [次 →]


[TOP] [物置-Main-] [番外編 目次]