||| August 25, 2012   

ちょっとだけ時間があるのでランキング登録すすめてます。


 at 21:08


||| August 23, 2012   

そしてそして、5日間は無理だろうとか言ってる状況でここにいるということは…





\げーんじーつとーひー/





とか言ってないで宿題やろう。うん。

 at 00:32


||| August 23, 2012   

くっはっはー( ̄∀ ̄)

我ながら笑っちゃいやす

 at 00:28


||| August 23, 2012   

そういえば、暖房に足ぶつけて爪にひびが入りました。寝起きの出来事。 \フローリングって滑り悪くて逆に危ないと思う!/

 at 00:26


||| August 20, 2012   

あと5日で戻ってこれ…たらいいな… テストと論文とその他もろもろが残ってます。

8月とか夏休みじゃんやったー!って思ってたら何気やること多かったですね。
この調子で9月入るような気がして恐いです( ̄∀ ̄)

計画性が永久冬眠してます

 at 19:20


prev | next


info



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -