2014年がやってきました。
2014/01/01 23:34

あけましておめでとうございます!
2014年1月1日ですね(^o^)はりきってブログ更新ですっ

手元のちっちゃい子たちにお年賀挨拶させてみました。↓



本年もマイペースに何か書いたり描いたりしていければいいなぁと思いつつ、新年なんでせっかくなんで抱負述べますっ!!!

“今年は何かしら本出して、イベント参加もちょいちょいしていきたい”

…なんかみなさんがごくごく普通にされていることなんで、これ抱負?!ってかんじですが…これが私の今年やりたいことなんですよー。
なんで時間の使い方が上手くなりたい…ってのが副産物的な抱負でもあります。

さて、自分語りはこれぐらいにして。今年はFree!の二期とかくるかな?映画でもいいよね。くるかな!?
「ハイ☆スピード2」が発表されてるからもしかしたら2期は小学生時代の話ってのもありえるかな??
…Free!は公式からの燃料投下が多い方だと思ってますが、それでももっとくださいとか、貪欲すぎるかな〜(^_^;)新年早々にね…ふふ。

去年に引き続きまだまだFree!な日々になりそうです。ブログもこんな感じに日々のことを垂れ流す感じで更新していくことになると思います。本年もどうぞおつきあい頂けると嬉しいです(^-^)

まずまず冬休み中には何かお話アップできるといいなぁと思ってます。

ではまた!



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -