グッズ感想、まこちゃん自販機 経過報告、ファン感謝イベント
2013/10/20 21:19

こんにちはー。
Free!に生きてますか?

お話アップもせずに、ブログだけ更新…です。
というのも、最近、画像コラしたり、絵描いたりを細々初めまして…。絵は色々と模索中。お話も書きたいし、絵もやりたいしで、やりたいことはモリモリあるのに行動が追いついてない自分にヤキモキ(^^;;

●グッズの感想

最近買ったグッズで楽しいのがあったので思わず感想。

タカラトミーから発売されている「ARガチャ」シリーズ(らしい)のキーチェーンなんですが、キャラのチャームの裏にQRコードが入ってて、それを携帯アプリで読み込んみと、キャラと合成撮影ができる、というものです。

外観はこんなかんじ。これでコンプリ↓

…シンプルっ!
この潔さが私は好き。変にデザインされすぎているよりもよっぽどいいわぁ。
あと、イラストのみんなの表情が大好きなんで、グッズ化されてうれしい(^o^)V
アニメは原画さんでテイストがちょっと変わりますよね。

で、撮影するとこんなかんじ。

これ、今のうちの机の上なんですが、自分と一緒に撮影ももちろんできますっ。
いい大人がね…好きな人と一緒に写真撮って喜んでますよ、えぇ。
自己満足の真骨頂…。

で、撮った画像をスマホのアプリで加工してみました。

腐自己満足っキリッ
こんな一人遊びばっかりやってるから、いろいろ進まないだってね…

今ドキのガチャってすごいねぇ〜楽しいね〜。
以上、ARガチャの感想でしたっ。


●まこちゃん自販機 経過報告

先日のブログにも書いた「まこちゃん自販機実現希望活動」ですが、おかげ様で100票越えまで票が集まっております…(≧∇≦)
ほんとに同志の方がいらっしゃって、うれしい限りです(^o^)
10月末締切にしていますので、もし同志の方がいらっしゃいましたら、
ご協力よろしくお願いします。
今はいただいたコメント類をどんなかんじでまとめようかと思案中です。

●京都アニメーション&アニメーションDo、ファン感謝イベント開催決定!

「京アニ&Do C・T・F・K 2013」開催→公式HPへジャンプ

すごくすご〜く嬉しいっっっ!!!

公式サイトトップページのはるちゃんが笑えますwww
京アニ本拠地の関西に住んでてほんとよかったと思える貴重な機会だわ…だいたいこういったイベントは東京開催ってのが多いので…Free!カフェとかねぇ。。。東京…しょっちゅう通えるといいんだけど、やっぱ現実的にはなかなか難しいので…(T_T)
さっそく前売券買いましたよっ。
と、たっつん目当てに「境界の彼方」のステージ抽選も申し込んでみたり。
当たるといいな。

アニメ終了後はがつんとしたFree!補給がなかなかできてなかったから、こういったイベントは嬉しいの一言につきますねo(^_^)o
11月が楽しみだぁ!






comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -