お話アップ、まこちゃん自販機 投票&コメント募集中
2013/10/13 16:00

●お話アップしました。

何の脈絡もなく、久々に「似鳥×凛」ですっ!キリッ
今回は机で勉強中に…がテーマです。

この二人のお話は私の中で「男子高校生」シリーズとして切り分けて書いてます。
先日アップした「おわりとはじまりの物語」の凛とは繋がっていません。
別次元の話…として、「それはそれ、これはこれ」で、読んでいただけますと幸いです…!

書きたいものを書きたいときに、がモットーな管理人なので、
こんな感じで引き続き脈絡なくいろいろとアップできればなぁと思っています。
おつきあいいただけますと本当にうれしいですm(__)m

しかし…この鮫柄同室二人組は基本らぶらぶエロエロで、
ほんと妄想膨らむわぁ┌(^。^┐)┐

テレビでアイ呼び聞いたときは本当にたまげました…はい。
ラジオCDの公式っぷりもほんとすごくないですか!?

まこはるちゃんに続いて、
おいしくてごちそうさまな二人…大好き


●まこちゃん自販機のこと 

トップページに「橘真琴×自販機コラボ希望の声集めるサイト」のリンクを追加しました。
もしご賛同いただける方いらっしゃいましたら、投票&コメントよろしくお願いします。10月末締切予定です。

まこちゃん自販機ですが、Webラジオ「イワトビちゃんねる」リスナーさんならご存知と思うのですが、もしかするとまだご存知ない方もいるかもしれませんので、念のため説明…。

まこちゃんの身長183cm→日本の自動販売機とほぼ一緒→自動販売機を見ると「まこちゃん」と思うファン続出→じゃあいっそ真琴ボイスの自販機とかありじゃね?→嘆願書とか集めたりね…という流れがありまして、管理人が嘆願書を書いてみるかぁと思ったときに、せっかくなんで他のファンの方々のコメントなんかも集めて、お祭りイベントっぽくやってみのも楽しいかなぁ?!と思って考えて企画してみました。

あんまりガチになりすぎず、軽い気持ちでご参加いただけると幸いです。
(この企画自体がすでにガチでは…?というツッコミありそうですが…)

10/10にサイト立ち上げて、現在までに32票集まってます…!!!わーい(^O^)/
ひとまずの目標が50票で、次の目標が大きく出て100票ですねぇぇぇ。

ツイッター、フェイスブック、ミクシィ、HPなどされている方でご協力いただけるいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いできればと思います!!!!!拡散希望。

*リンク貼っていただける場合はこちらのアドレスでお願いします:
http://nanos.jp/freefanact/enq/1/


ちなみにいただいた票やコメント冊子みたいにまとめて、京アニショップへ持参する予定で考えています。京アニショップはアニメ制作のスタッフさんが店員さんを持ち回りで担当されているので、たぶん受け取っていただけるかと…。(以前は京アニショップにファンレターのお便りポストが設置されていたんですが、この前行ったときは無かったしな…)

このあたりの経過は、上記サイトから報告もしていく予定です。

-----

こんなかんじでFree!に生きてます(*^_^*)


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -