お話アップ、サントラCD感想など
2013/10/06 01:38

●お話アップしました。

「おわりとはじまりの物語A」
最終回でのりんはるりんを目の当りにして、書かずにはいられなかった三角関係のお話。

私、本命はまこはるちゃんなのに、あの3人の関係性を考えるとどうしてもこーなっちゃって…一個人の趣味の腐妄想小説なんで、本編設定ムシで好きなように書いちゃえばいいじゃん!とは思いつつ、最終回の後日を自分目線でトレースするとこうなったという…

一旦おわりとして区切りましたが、続きあります。
まだ頭の中の妄想だけど…
りんはるりんも好きだけど、私はまこちゃんに幸せになってほしいのですっキリッ まこはる応援団
ぼちぼちと書いていければ…と思ってます。

なお、このお話と並行して、まこはるや、にとりの小話等は別話として書いていくつもりです。「それはそれ これはこれ」で切り分けて読んでいただけますとうれしいです。面倒くさいかんじですみませんm(_ _)m


●サントラCD「EVER BLUE」

が良すぎてずっとリピートして聴いてます(*^o^*)
Free!にハマったきっかけの一つに音楽が好みってのがあったのですが、ほんとまとめて聴くとどれもこれもかっこよかったり、切なかったり、ほのぼのやスタイリッシュが入り混じっていて、とにかくかっこいいし素敵〜☆ダンスっぽかったり、ところどころノイジーなアレンジもあったりで、音を聴いてて聞き飽きません。
なにより、音からアニメのシーンが目に浮かんでくる〜(^-^)

STYLE FIVEが歌う「EVER BLUE」は歌詞の内容と相まって、何度聞いても泣けるしグッとくる……でも、歌声なしの原曲版(31:Night sky&ever blueと、32:Melody of ever blue)もほんとに素晴らしい…!

だけじゃなくて、CD全部が素晴らしい!!!
やっぱ同じ様に思う人がたくさんいるみたいで、売上も好調みたいですね。うん、素晴らしいなぁ。

こうやって人を感動させることができるクリエティブ、尊敬します。

サントラ、アニメイトで買ったらこんなファイル貰ったんで画像アップ



シーンセレクトが笑えた(^ ^)

●ツイッター本格開始

もしよければ繋がってくださいね。
アカウントは「本サイトについて」に載せてます。

以上、Free!も進撃も終わっちゃってさみしいなぁ(;_;)とかしみじみ思う秋の夜長の管理人でした!




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -