zzz | ナノ





▼ いいにおい

「ゾンビマンさん、毎回血みどろになって戦ってるのに、戦い終わってお風呂入ると全然変なにおいしませんよね、むしろいいにおい」
「そりゃ風呂入ったら」
「石鹸のにおいだけじゃなくて、煙草のにおいでもなくて、ゾンビマンさん特有のにおい、いいにおいです」
「なまえからも相当いいにおいするぜ、遺伝子レベルで相性がいいのかもしれねぇな」
「そうなんですか?」
「そうそう。いいにおいする、食べちゃいたくなるような。するか?」
「待ってくださいよ、大人になるまで。待つって言ったじゃないですか」
「わかってるよ、冗談だ」



「(そろそろ我慢の限界かもしれないな)」


2014/05/17

prev / next

[ back to top ]