zzz | ナノ





▼ リップクリーム

「ふふ〜〜ん新しいリップ買っちゃいました」
「なんでそんなにテンション上がってんだ」
「女の子って女子力高いもの買ったりすると気分上がるんですよ〜」
「言っとくけど女子力とか言いまくってる女はモテねぇぞ」
「ほっといてください」
「そういえば最近リップクリームの宣伝増えたな……」
「寒くなってきましたからね、唇が乾燥する人が増えるんです。わたしリップクリームベタベタするからあんまり好きじゃないんですけど、唇がガサガサしてる女子はありえないとか存在から否定されたので。そんなにひび割れたりはしないんですけどね」
「へぇ……」
「ゾンビマンさんはいいですよねー、すごく不健康そうに見えるのに、唇傷んでませんし」
「まぁ乾燥することもあったかもしれねえけど、ひび割れとかなかったからな、あんまり気にしたことなかった」
「へぇ〜〜」
「……顔近い、ちょっと……あっこら離れるな!」

2013/10/22


prev / next

[ back to top ]