zzz | ナノ





▼ 火傷に注意

「アッ……つ、痛て」
「どうしたなまえ?!」
「あー……アイロンで火傷しちゃいました」
「すぐ流水で冷やせ、袋に氷詰めとくから」
「はい……ありがとうございます」

「ったく……テレビ見ながらアイロンかけるから怪我すんだよ。ほら、」
「ひぃ冷た……!普段アイロンかける時間くらいしかわたしテレビ見ませんし、何かしながらじゃないと時間がもったいないんです、他の子と違って一人暮らしだから親がやってくれることも全部しなきゃ」
「だからってもうアイロンしながらはやめとけ、ひやひやする。その火傷、俺ならすぐ治るんだろうけど、なまえはそうじゃないし。跡に残ったら困る」
「はーい……」

「ホントにテレビそんなに見てなかったのか、どうりで俺のことも知らないし、ヒーローにも疎いわけだ」
「アマイさんぐらいしか知りませんでしたねー。彼、メディアに出ること多いですし、学校で友人から吹き込まれます」



2013/08/18

prev / next

[ back to top ]