zzz | ナノ





▼ マイナスイオン

「マイナスイオンってなんなんですか!陰イオンのことじゃないならマイナスイオンなんてものほんとに存在するんですか?!ていうかほんとに体にいいんですか?!いいやそんなわけない!」
「落ち着けよなまえ、珍しいなそんなに荒ぶるなんて」
「小さい頃に流行った、マイナスイオンリングとかいうやつ、たくさんジャラジャラつけてる友人がいたなーって思い出して、そもそもあれつけてて何かいいことがあるのかなって。あれ詐欺ですよ詐欺」
「あーー、なんかちびっ子たちがつけてたな、ガチャガチャとかで手に入れて。いいんじゃねぇか別に?勝手にマイナスイオンで落ち着くことができるとか思っとけば」
「証拠も効果もないのに……」
「そんなテキトーなこと世の中に蔓延ってるぜ。この前見た『ほん怖』も最後にフィクション云々テロップ出てきてたし」
「え?何それやめてくださいよ怖いから」
「そこ怖がるのかよ」


2013/08/18

prev / next

[ back to top ]