zzz | ナノ





▼ 真夏の怖い話を見る話(怖くない)

「『ほん怖』があってるらしいぜ」
「見たいならテレビつければいいじゃないですか」
「怖くないのか?」
「怖くないですよ」
「なんだよ怖がるかと思ったのに……」
「ゾンビマンさん自分の戦闘スタイルわかってます?毎度血祭りじゃないですか」
「あー……それとこれとは別だろ、こっちは霊とかじゃないか、ゾンビと違って物理的じゃない」
「ファンタジーやメルヘンじゃないんですからこの世に幽霊なんていないんですよ」
「どこかで聞いたような言い回しだな」
「幽霊?とか死後の魂?とか実際あるならわたしは大歓迎ですよ、だってそれってわたしの恐れる死のスタイルじゃないですもん」
「ああ、そうだったな……、悪霊は?人殺しするような」
「それはアウト!もし本当に人殺し幽霊がいたら怖いです、防ぎようがないから」
「殺人鬼モノは苦手なわけか」
「あー!それはホント無理なんでやめてください!」
「今度DVD借りてくるな」
「そしたら会いたくないです、会いません」
「すまんかった」


2013/08/17 霊幻「へぶしッ!!……あー……誰か噂してんのか?」

prev / next

[ back to top ]