zzz | ナノ





▼ 励まし

「なぁなまえ、どうしたんだよ、さっきまでイライラ腹立ててたと思ったら今度はそんなに塞ぎこんで。そんなにころころ変わるとかお前の気分は山の天気レベルかよ」
「(うるっさい……黙っててよ……勉強したのにテストの点が悪かったの、まぁ、良い結果が出るような勉強ができてなかった自分が悪いんだけど、それでも、なおさらむかつくし、自分の頭の能率の悪さに落ち込むわ……なんて言えるわけないじゃない)」
「なまえ、おい」
「……なんですか」
「俺はお前が落ち込んでて、その、あのな、えーと……あまりいい気がしないんだ」
「すみませんね雰囲気重くして」
「違ぇよ、元気だしてほしい……だけだ、あーもー言わせんな」
「別に無理やり言わせた覚えありませんけどー」
「ほら!お前がそうやって拗ねてひねくれた捉え方するからだろ!あー恥ずかし恥ずかし!」
「(……本気で落ち込んでるときに、自分のためにも元気だしてほしいとか言われると嬉しいわね……ほんと、いい人に出会えた)」



2013/07/03

prev / next

[ back to top ]