zzz | ナノ





▼ 添い寝

「……(目が覚めてしまった……どうしよう……このまま眠くならないと寝れないし、とりあえず起きて机に向かうか……よっと)

きゃあ?!ゾンビマンさん起きてたの?!びっくりするから急に腕掴まないでくださいよ!!」
「今起きた。眠れねぇのか」
「ま、まぁ……そうですけど」
「自分で意識を手放すのが怖いからか?」
「……悪いですか」
「悪かねぇよ、ほら、こっち来い、戻って」
「へ?」
「ちょっと運動すりゃ眠くなるだろ」
「まだしたこともないのに……?!やめてくださいそんな急にまだ心の準備も」
「嘘。高校卒業してねーやつに手ぇ出さないに決まってんだろ」
「そこんとこきちんとしてるんですね」
「まあな、ほらこっち来い」
「でもこれだけ近づくと恥ずかしい気も……うわっ?!何やってるんですか」
「なまえの心臓の音を確認してる、指で」
「胸わし掴みじゃないですか」
「俺が心臓の音聴いとくから、なまえは安心して寝ていいぜ」
「なんだかお尻の方にも違和感が」
「気にするな」
「いや、これ、あの明らかにあれですよね、言うの恥ずかしいんですけど、固くなってきてますよね」
「バレたか」
「下半身は離してください」


2013/06/29



prev / next

[ back to top ]