zzz | ナノ





▼ シガレット

「……おいなまえ、なんか最近しょっちゅう棒付き飴舐めてねぇか、特に勉強してるとき」
「勉強のお供に丁度いいんですよ、それにこれ、棒の部分タバコっぽくて、ゾンビマンさんみたいだし。結構気に入ってるんです」
「へぇ」
「ロリポップ、ですよ」
「は?」
「棒付きペロキャンのこと、これロリポップって英語で言うんですよ」
「最近の若い奴らはみんなそれのこと、ロリポップっていうのか」
「いや、言いませんね、童帝くんでさえ言わない」
「……なにが言いたいんだ」
「どうすればゾンビマンさんに近づけるか、ってことですよ。そういや、駄菓子屋さんにココアシガレットとかいうお菓子もあったわね…」


2013/06/28


prev / next

[ back to top ]