zzz | ナノ





▼ カキ氷とシロップの色


「ゾンビマンさん、アイス食べたい」
「冷蔵庫の中に氷があるじゃねえか」
「アイスってそりゃ、そのまま和訳しないでくださいよ、アイスクリームのことですよ」
「アイスクリームじゃないが、たこやきの家がカキ氷始めたらしいぜ」
「行きましょう」
「即答かよ!アイスクリームじゃなくていいのか、氷だぜ結局こいつも」
「いいんですよ、カキ氷はただの氷と違うんです舐めないでください、ただのカキ氷だと思って舐めてたら舌に色つきますよ」
「何言ってんのかわかんねぇよ」
「あっ、それを言うならただの氷も舐めたら舌に引っ付くじゃないの…何言ってるのわたし」
「そうだよ何言ってんだよ、カキ氷のデメリットあげてるじゃねぇか」
「まぁ、その舌についたシロップの色を楽しむのも風流というわけで」
「そのなまえの舌についたシロップの色をとってやるのもまた風流ってわけか」
「やめて」



2013/06/27

prev / next

[ back to top ]