zzz | ナノ





▼ ドキン!2

ドキン!の続き。
アマイマスク←主人公←ゾンビマン設定。






「なまえ。」


「なによ。」


「好きだ。」


「はぁ?いきなりなんなの?寝言は寝て言えゾンビ野郎。」


「俺はなまえが好きだ。」


「あっそ、じゃあわたしも言うわ。わたしはアマイマスク様が好きなの。邪魔しないで。」


今日もなまえは愛しのアマイマスクの追っかけに勤しんでいた。彼が戦っている姿をカメラにおさめるのはもちろん、今日は彼のドラマの撮影を覗いていた。うん、今日もかっこいい。

「なまえ。」


「なーにーよー。」


「俺を見てくれ。」



ゾンビマンはなんとなく悲痛を含んだ声色だった。ゾンビって名前に含まれているくせに。


「いつになったらお前は俺を見てくれるんだ。」


「そんなもん、私が知るわけないわ。」


ほんとに、わからない。自分のこころが。少なくとも、今の一瞬はゾンビマンに気を取られていた。

声色につられて、彼の顔をちらりと見る。

彼はまっすぐなまえを見つめていた。

なまえはぱっと目線を逸らした。


なんで、そんな気になってしまうようになったのだ。わけがわからない。


わたしが好きなのは誰?






2013/04/29


prev / next

[ back to top ]