ある少女の物語
緒美のクラスメイトにすごく大人っぽい女の子がいる。
その子はクラスの子とはどこか違う。
噂では年上のカレシがいて既に妊娠しているとか援交してるとかよくない噂ばかりだけど緒美は見ちゃったんだ。

その子が年相応に笑っているとこ。


それは緒美が学校の近くで涼兄を待っているときだった。
その子がたまたま近くにいてなかなか声をかけられずにいると白黒の2トーンのクルマがその子の前に止まった。
すると嬉しそうに笑って助手席を開けて当たり前のように乗り込んでいる。

そのクルマには藤原とうふ店と書いてあって涼兄に話すと面白いものを思い出すように笑っていた。
緒美は涼兄とその子を笑顔にさせる人物が知りたくなった。
涼兄達に話したら反対されるだろうからこっそり休みの日に藤原とうふ店に訪ねてみた。

すると出てきたのは想像してた年上の男でもなくおじさんでもなく可愛い女の子だった。

話してみたらますます素敵な子で緒美もなまえちゃんのことが大好きになった。


そして次の週、その子ー優里ちゃんに話かけてみたんだ。
「藤原とうふ店の藤原なまえちゃんって知ってる?」
「え?高橋さん、なまえのこと知ってるの?」
「うん!とっても素敵で可愛くてすぐに友達になっちゃった!緒美、なまえちゃんのファンクラブ作ろうかな」
「ははは、なにそれ!」

それから緒美と優里ちゃんはなまえちゃんを通して仲良くなった。

そして優里ちゃんも緒美の友達に紹介して一緒に遊ぶようになった。

なまえちゃんがいなかったら優里ちゃんという友達に出会うことはなかったかもしれないから感謝しなくちゃ!

そして涼兄、啓兄、優里ちゃんよりもわたしの方がなまえちゃんのこと、だーいすきなんだからね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炎乱さま

48000のキリバンありがとうございます。
いつもリクエストくださり嬉しいです。
内容は成り代わり主に対しての周りの人達を見てみたいとのことだったので高橋兄弟のいとこの緒美ちゃんをメインに書かせてもらいました。
キリバンのリクエストはこれにて一旦終了させていただきますが、これからも応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -