渦を成す







何に苛立っているのか。苛立っている本人ですら理解していなかった。
とにかく自分は苛立っていて、それを解消出来るのはただ一つ。こいつを抱くことだけだと決め付けて、勢いよくドアを開いた。
部屋の中にはカクがいる。ソファに横になり眠っているそいつの唇を無理矢理奪った。

「…っん!ちょ、…ルッ、チ!」

最初は抵抗していたが、次第になにか悟ったのか、大人しく舌を絡めてくるそいつに、なぜだかルッチはまた苛立ちを覚えた。

「どうした?ルッチ。顔色が悪いぞ?」

くすくすと笑いながら、カクは言う。

「うるせぇ」

答えにならない言葉を吐いて、ルッチは性急にカクを抱いた。



「ルッチ、」

獣のように喉元に噛みつくルッチの髪の毛を撫でながら、カクは楽しそうに名前を呼んだ。
訝しげに見上げたルッチの視線を捉えるのは、欲望にまみれた獣の目だった。
それが優しく細められたかと思うと、

「いい子、」

おもむろに頭を撫でられた。
一瞬、また眉間の皺を深くしたルッチだったが、すぐに呆れたようにため息を吐いた。



あぁ、苛立ちの元凶がこんなところにも。



END
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -