指先の鼓動に従え。






魚の眼







煙草の香りの染み付いたワンルームに響く、水槽のポンプ。
静かに静かに、ただ漂うアロワナ。

「なにがしてぇの?」

俺を押し倒した男の喉元に指を回した。
なにがしてぇって?そりゃこっちの台詞だ。

「テメェこそなにがしてぇんだ?」
「俺はただお前を抱きたい」

目眩がした。

「気持ちワリィこと言ってんじゃねーよ。退け」

喉元の指先に力を込めれば、男は笑って「それ以上やるとマジで死ぬ」と言った。死にかけのくせに笑ってんじゃねーよ。

「死ね…っ!」

思い切り蹴飛ばしてもやっぱり男は笑う。
あぁこいつはどうしようもない変態なんだ。

「ハハッ!いいぜ、ユースタス屋ァ!」

黙れ変態。なにがいいものか。

「いずれお前は俺に惚れるぞ」

黙れ変態。なにを根拠に。

「俺はお前の指先を信じてるからな」

黙れ変態。
黙れ変態。
黙れ変態。



煙草の香りの染み付いたワンルーム。
青く濁る水槽。
静寂を切り裂くポンプ。

二人の行く末に苦笑する、アロワナ。


END
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -