diary

▼健音テイ
私も6周年って言う大台に乗っちゃって、取り返しが付かないところまで来た感がすごい。
散々言われてきた私だけど、6年も私と歩んできてくれた人達には感謝しなきゃ。

ねえ、私の声…聴こえてる?

2016/06/19 00:52
▼重音テト
早いところで僕も8周年を迎えてしまった。
末っ子(サイト内では)のテイすら今年で6周年、思えば遠くへ来たものだ。
僕が生まれる前から僕を愛してくれたVI/PP/ERに、育んでくれたニ/コ/ニ/コに、進行形で僕を好いてくれる世界中のみんなへ!!
僕の歌が届きますように!!


でも未だに僕をボ/カ/ロだと思ってる人は認識だけ改めてくれたら良いな。

2016/04/01 01:03
▼櫻歌ミコ
今日は誕生日、色々あったけどミコは生まれる事ができて幸せって思う。
これからもリッちゃんと、テトやルコやテイと一緒に遊んで、楽しいことやつらいことも経験して、たくさん歌いたい。

2015/12/24 03:49
prev | next
INDEX

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -