このサイトの更新は終了しました。現行サイトへ移動してください。

現行サイト:XRIAの方


ミラーサイト:本家ミラーサイト




background
avatar

cwd5
@cwd5blog

ホムペのブログです。よろしくお願いします。

元サイト含めの登録日:2021/12/20


ブログを日付📅で探す:
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


ブログをタグ🏷で探す:


Todo更新!#🏷その他  5月19日

現在バージョン:WebTodo ver1.1
Todoの機能を大幅にアップデート。
期限と時間を設定可能。
優先度を設定可能。
今日、明日、来週まで、それ以降、期限切れを自動分別。
追加予定
サブタスクを追加できるようになる
今日と期限切れのタスク画面、明日以降のタスク画面、その他お好みの振り分けが可能になり、画面が選択できる。
csvファイルへのエクスポート、インポート
もうすこしデザイン性を重視

   

データ復帰#ホムペ  4月30日

データが復帰されました。
ただ、サーバーは復帰されていません。
サイト内のコードは復帰されました。

   

xrieのサイトについて#ホムペ  4月29日

どうもこんにちはcwd5です。
トップページをWebArchiveに保存しておきました。
何が起きても大丈夫?
それはさておき
xrieのサイトが復活するかもしれません。
まず、トップページ、子ページのデータ回収の申請がハムスターランドのメニューからできるようになりました。
回収完了次第報告します。

なぜxrieに固執し続けたのか。
大きく分けて4つあります。
1.HTML,Javascript,CSSをまとめられる
Webアプリを作るのには必須のテクニックです。
cookieに保存するテキストエディタ、Todoリスト等もここで作っていました。
2.ブログや小説が最新公開記事として乗るため
nanoにはこのような機能はありません。ただアクセス交換という機能はあります。
3.テンプレが幅広い
HTML,Javascript,CSSをフル活用したサイトのテンプレや、フィルタリング回避システムなどのnanoでは存在しないたくさんのテンプレがあります。
4.ランダム表示や即席カウンターなどのたくさんの独自タグ
独自タグで非常に便利になっています。
ランダム表示で広告まがいの物を作れたりします。
はっきりに言ってnanoより多い。

今後どうするか。
まあnanoとxrieの二刀流で行こうと思います。
xrieのデータが復活次第khpのデータを移していこうと思います。
それではまた\=(^o^)


   
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -