彼女はひどく頭がおかしい

 初対面の相手にいきなり「君、性格悪いでしょ」とそれはそれはいい笑顔で宣った先輩は時折バレー部の活動中に乱入してくる。

 そんな彼女が部活に顔を出すとき、だいたいのパターンが決まっている。
 先ずは取り敢えずと言わんばかりに主将からのお怒りを買う。その後逃げるように東峰さんの後ろへ隠れて被害を広げる。恐らくは態と。
 そしてここで清水先輩がいれば抱き着くか拒否されてへらへら笑うかのどちらか。清水先輩を守るべくやって来た田中さんの頭を撫で回し、西谷さんの髪の毛を平らに戻す。
 影山に近寄って赤面させたり怒らせたりして楽しんでから、日向を所謂高い高いしようと頑張る。なんだその努力は。山口以下二、三年生を総じて弄るとやっと満足げな顔で笑う。(弄る最中もにやにやと嫌な笑みが絶え間無いが)
 菅原さんだけは弄るに弄れないのかよく分からないけど、精々頭を撫でるくらいしかしない。最後の仕上げとばかりに実に、いい笑みを浮かべて此方にやって来る。

 今日もまたにまにまと緩んだ頬を引っ提げて来た彼女にも聞こえるように溜め息を吐く。すると更に笑みを深める彼女は、僕が言うのも何だがどうしようもなく性格が悪いと思う。

「ねぇ、ツッキー」
「…なんですか」
「傍観者にでもなった気でいるそんなカッコつけててカッコ悪い月島くんを弄り倒しに来ました」


title byキリン町
月島くんの先輩たちの呼び方ってどんなんだっけ(困惑)
間違いあったら直します


BACK


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -