天李様へ
2013/02/07 19:03

黒子っち誕生日はお互い盛大に荒ぶったようですね(キリッ
黄瀬くんが企画して何気に青峰もまあテツだし…って乗ってくれる気がします。当然桃井ちゃんもだし真ちゃんもツンデレ発揮しながらも参加してくれて、吃驚するくらいノリノリなのが赤司さんだと思いますw赤ちんがすんならおれも〜がむっくん。仲良しキセキかわいいです
高尾くんはパイ投げならぬケーキ投げに人事を尽くして腹筋崩壊してそうですね。高尾くんは面白さへの追及を怠らない人だと思いますw

天李様レオ姐じわじわきてる…だと!?そしてお友達wwwどうしてそうなったwwww確かに氷室さんは美しいけれど…!レオ姐が麗しくて心臓が大変です。

ハイキューアニメ化は切実に願ってます。
大王様小野Dですか…!なるほど!ちょっとチャラい印象なので宮野さんかなーとか妄想してましたw
スガさんは梶さん…とか…?うーんわからんです。
ハイキューキャラは全体的に声が高めな印象です。
ノヤさんなんかは朴さんかなあ…(身長的な意味でなく)とか少し思いましたw
田中さんは小西さんとか?
動いて喋る烏野面子が見れたらわたしもう死んでもいい(マジ顔)

P.S.に全て持ってかれました。
花宮くんすごいかわいいです。というか最近霧崎に頭やられてます。わちゃわちゃしてる霧崎とか無冠を書きたいです。

P.S.花宮くんが病弱だったらいいと思います。過呼吸持ちとかだったらわたしが嬉しいです。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -