天李様へ
2013/01/31 20:35

うわああああああ壮絶にお返事遅くなってごめんなさいいい(;◇;)
今年センター!?ってことは一個下…だと…!?
何はともあれお疲れ様でした!いい報告がありますよう祈りますdkdk

木吉の太腿の話しは(笑)あれは(笑)もう、なんか本当にごめんなさい。
変態シリーズは増えていく予定なので←
すいません趣味です。ほんともう私得もいいとこなのでツボっていただけたら幸いですww

俺タンクトップわたしも欲しいwwタンクトップっていうところが田中先輩らしいですねw
わたし的には前面に「西谷夕」背中に「守護神」って達筆で文字が入ってるTシャツとか発売されないかなあとソワソワァとしてます。

そして今日は我らがテツヤくんのお誕生日ですね!バッ
数日前からそわっそわっと落ち着きなくついったで荒ぶってた次第ですww
がんばって更新できたらと思ってます…!
テッちゃんおたおめえええええええええ!!!

それでは最近また寒くなってきたのでお体にお気を付けて!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -